2024年6月1日土曜日

5月のピーチと6月のお知らせ

 皆様こんにちは、ピーチスタッフの中村です!

6月になってお天気も変わってきましたね。
寒暖差もあるので、体調管理には気を付けたいですね。

さて、ここで5月の振り返りますと
・・・もちろんクッキングをやりました!

メニューはこちら!
ピーチのメンバーさんに作成していただきました。
とってもかわいらしいですね!

ピーチの皆さん、手際よくお料理を次々に作り上げていきました。
完成したお料理がこちら!














どれもおいしくて上手にできました!
クッキングを行うたび、ピーチの皆さんの手際よさや意欲に驚いてしまいます。

そして、キウイさんと一緒にローズフェスにも参加しました!
大塚バラ園の綺麗なバラたちがこちら↓
















また、別の日にはキウイの皆さんで作った、ローズのアフタヌーンティーとおしゃれなお菓子の数々もいただきました。











高級店で頂くような、素敵なお菓子でした。
5月もたくさんのイベントがありましたね。

6月も恒例のクッキングを行います。
メニューはこちら!今回もピーチの利用者さんが手書きで作ってくれました。











楽し気で可愛いポスターで皆さんのモチベーションも高まります!
6月7日に予定していますので、ぜひぜひご参加ください!

かたやまクリニックのHPはこちら